人気ブログランキング | 話題のタグを見る
補給
雪国の野外作業は厳しいです。
日が暮れたりして、零下になったとたん体の機能が変調をきたします。
頭が痛くなるなどした時点では手遅れなので、
早めに判断して作業を終了しましょう(●^o^●)
そして、栄養補給です(^m^)
アミュザン
補給_a0099121_22163342.jpg

ラザニア
補給_a0099121_2227149.jpg

・・・・しまった!この後、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れた(^^ゞ

凍傷になりそうになったら、
まず、雪を患部にすり込んで、溶ける水で徐々に暖めます。
痛みが和らいできたら、ごくぬるいお湯で暖めてゆきます。
くれぐれも、お湯やストーブの温風で直接暖めることはしないように!
by Con-Nature | 2009-12-28 22:33 | etc
<< 雪が降りません。 雪 >>