人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霜が降りました
きのうの夜は星が降りそうにに輝いていました。

心配したように、コゴミはすべて萎れ、ヒトリシズカの芽は溶けてしまいました(T_T)
それでも、マッチの頭ほどのこの花は元気でしたよ。
霜が降りました_a0099121_13301273.jpg


タンポポに居た「ハナグモ」を撮っていると「ハナアブ」がやってきました。
[レベル補正]  昆虫に詳しくありません、たぶん「ハナアブ」
霜が降りました_a0099121_13303082.jpg








リスのための餌は止めることにしました。
自然は、彼(たぶん)が生きていく上のに必要なたべもを用意してくれているはず、だからです。
栗の木だけでもそうとうありますしね(^^)
鳥の餌もそろそろ極端に少なくします。

そんなに頭を下げられても・・・ねぇ(゜゜)
霜が降りました_a0099121_13332618.jpg

by con-nature | 2007-04-27 13:39 | リス
<< 湖にて 三寒四温 >>