タグ:TAMRON 90mm f2.8 MACRO ( 134 ) タグの人気記事
移りゆく季節Ⅱ
a0099121_18154525.jpg

a0099121_1816647.jpg

アジサイ、(オマケで)フキ(^^ゞ
[PR]
by Con-Nature | 2010-08-19 18:16 | Nature
移りゆく季節
a0099121_18381031.jpg
a0099121_18382367.jpg

タンポポ
ネタがないので似たような写真をズルズルと(^^ゞ
[PR]
by Con-Nature | 2010-08-18 18:39 | Nature
タラ、ギボウシ
a0099121_18231293.jpg
a0099121_18232940.jpg

[PR]
by Con-Nature | 2010-08-17 18:23 | Nature
雨上がりのウバユリ
a0099121_15524742.jpg


□□
[PR]
by con-nature | 2010-08-06 15:52 | Nature
ネタのない時のタネだのみです(^^ゞ
a0099121_2255620.jpg

senseの二番煎じですが、いつももったいないと思っていたので、
Webで調べて栽培を始めてみました!(^^)!
爪楊枝を種に刺せと写真入りで解説してあったのですが
キリで穴を開けろとか書いていないので何て不親切な解説だと思っていました。
だって、あんな堅い種に爪楊枝が刺さるわけ無いですよね・・・
と、 ところが・・・刺さるんですね(^^ゞ刺さっちゃったんです(◎・◎)ははh
アボガド
[PR]
by Con-Nature | 2010-07-25 22:11
a0099121_1756322.jpg

今年の我が家の裏の森はいつもの年に比べて明るいのです・・・
7月だというのに木の葉がハラハラと舞い散っています・・・
つまり、例年でしたら、鬱蒼(又難しい漢字です、話題がそれないうちに先に進みます)とした森が
やけに明るいのです。
想像ですが、長雨のせいではないかと思っています。
昨日、「楢枯れ」が近くまで来ているという話を聞きました。
「楢枯れ」説明できませんので、調べておきます(^^ゞ
[PR]
by Con-Nature | 2010-07-19 17:56 | Nature
帽子
a0099121_1955397.jpg

[PR]
by Con-Nature | 2010-07-18 19:02 | etc
霜柱
a0099121_13482742.jpg

[PR]
by Con-Nature | 2009-12-08 13:48 | Nature
・・・
a0099121_23522894.jpg

ネタがないので道むこうの凝縮された実を・・・
[PR]
by Con-Nature | 2009-12-06 23:52 | Nature
紫蘇
種を放出した紫蘇です、来年が楽しみです(●^o^●)
a0099121_1759443.jpg

こうなると、もう、おい紫蘇うではないですね(^^ゞ
ネタが無いので<(_ _)>
[PR]
by Con-Nature | 2009-12-01 18:00 | Nature