人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炎_a0099121_11364599.jpg

仕事中に、手を休めて西側の窓から外を見る。
空が赤い・・・・・・・?
カメラを取り出し、レンズを替えて、車に走る。
東の空の雲まで赤い!
あぁ~まに合わないかなぁ~・・・
開けたところまで出て行く時間は無い。
林をぬけたところで車を止めて・・・
取った枚数は40枚ぐらい、間に合わなかったって感じ(^^ゞ
・・・それにだいぶ前の結婚式の室内の設定のままで
ISO800・・・がぁ~~~n(>_<)ははh

最後の山場を迎えているところです。
あと2日もすれば少し余裕が出てくるかな(^^♪
ブログほったらかしでご返事も書かず申し訳ありませんでした。
もうちょっと待ってね(^_-)-☆
by Con-Nature | 2010-10-30 11:51 | Nature
<< 東京に行商にでます(^^ゞ 庭の花 >>